ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イベントのお知らせ

またまたイベントの時期が近付いてきました。
今回もチラシを作らせていただきました。





↑クリックすると少し大きくなります。

●meet with 〜いちごいちえ〜 vol.19●

2017/5/25(木)〜26(金)

横浜市都筑区中川中央1-1-5
ヨツバコ 5F パプリックスペース
(YOTSUBAKO no MORI)
※横浜市営地下鉄「センター北」駅 2番出口出てすぐ右

25(木)10:30〜19:00
26(金)10:00〜16:30

初日はお仕事帰りでも間に合うよう
19時迄開店しております。

今回の企画は「自分だけのオリジナルバッグ」です。
エコクラフトや麻紐、帆布などいろいろな素材で作られたバッグ・ティッシュケース・小物入れなどお好きなものをお選びいただき、ビーズのチャーム・革のタッセル・コサージュ・巾着etcでカスタマイズできます。
あなただけのバッグを作ってみませんか?

他にもたくさんの作品を用意してお待ちしております。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください(*´ω`*)

+ + +

ここ数年、イベントのチラシしかアップしてなくて誰が見るんだろうかって話ですけど…。
1週間が14日あったらいいなって思ってます(笑)
追い込みがんばるー!



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらひとつずつクリックお願いします。
いつもクリックありがとうございます♪とっても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.