ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イベント終了しました

もう先週になりますけども…(汗)

「meet with 〜いちごいちえ〜」は無事終了いたしました。
たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

何か、移動ポケット2個とアームカバー1個しかアップしてなかった…サボるにも程があるわぁ。
今さらですけど、記録のためにいくつかアップしておきますね。
写真たくさんですみません。
前日に慌ててばたばた撮った写真でオサレでも何でもないですが。



↑麻ひも丸底きんちゃく。ワンポイントにかわいいボタンをつけています。



↑ポーチ付きバブーシュ。授業参観などに便利♪



↑アームカバー。袖を汚さずに洗い物などができます。まぁこれから半袖の季節ですけど…(笑)



↑フラップポーチ。定番になりつつあります。



↑ガーゼマスク。今回もいっぱい作りましたー♪



↑移動ポケット。ふた無し、マチ付き、名前タグ付き。こだわり仕様です。



↑あずま袋。今回masumiさんとコラボさせて頂きまして、エコクラフトのバッグの内袋を作らせて頂きました。
内袋は別売りで、お好きなものを選んで頂けるシステムです♪



↑こんな感じ〜♪バッグにぴったりサイズです。もちろんお手持ちのバッグにも!

↓ここからは会場内の様子です〜。











↑15回記念でくじ引きを実施しました。その景品コーナー♪



↑私の出した景品はこちら。ボックスティッシュポーチとペットボトルケースです。



↑残念ながら作品が当たらなかった方にはこちらの布シールを差し上げました。

あとガーゼハンカチも少し作ったんだけど、写真撮るの忘れちゃいました。
タオル地が少し残ってたので、裏にタオル地を使ったものもありました。

あっ、あと一生懸命作ったチラシ↓クリックすると少し大きくなります。



ちょっとイメチェンして爽やか系にしてみましたよ〜。
次はどんなデザインにしようかなぁ。

今回は新作が3種類ほど作れたので満足だけど、大きいものがなかったなぁ。バッグとか。
次回はバッグ作りたいな。

次もよろしくお願いいたしますm(__)m



今から作ろう、今から…!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.