ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マスクのゴムの替え



イベントに出したマスク…80枚ちょっと作りました。
在庫と合わせて、100枚近く出しましたが、2日間で残りわずかにまでなりました。
いつもたくさんの方にご愛用いただき、ありがとうございます。

ところで、マスクを使っているとゴムが伸びてしまったりすると思うのですが、ゴムの替えって需要ありますかね?

昔、別の棚に出してた時に要望があり、少し出してた時がありましたが…。
湘南台でもちょっと出してみようかな?

ただ、イベントではレジの関係で、10円20円だと出せないなぁ。
どうしようかな…。



また棚があるのでマスク作ってまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

コメント
●uniさん
こんにちは♪
こちらこそご挨拶が遅れました…今年もよろしくお願いします。
マスク、洗濯するとどうしてもゴムから傷んできますからね〜、替えは必要かなとは思ってます。でもゴム替えてまで使ってくれるかな、とか…。
あんまりマスクばかり売れるので、使い捨てにしてるのかと思ってしまいます(笑)
風邪の次は花粉、まだまだマスクシーズンですし、お互いがんばりましょう〜♪
  • めぐ@管理人
  • 2014/01/27 10:17 PM
ご挨拶が遅れました!今年もよろしくお願いします!
マスク!そうなんです、ゴム…
お友達から「替えのゴムある?」なんて聞かれると
あげたりしているのですが、一期一会のお客様は
どうなさっているんだろう?ご自分で替えて本体が
へたれるまで使ってほしいなぁ、とは
思っていますけど。小さいながらも悩ましいですね。
最近は街でもかわいいハンドメイドマスクをされてる
お子様もよく見かけるようになりましたね。
逆に小さいお子様が市販の不織布のマスクをしてると
(好みや事情があるのは分かるけど)
ちょっと可哀相にー、なんて思っちゃいます。
あー、結論がないのにだらだら長くなっちゃった。
マスク頑張って作りましょう!
とか言いながら、ついつい後回しにしちゃう、、、

  • uni
  • 2014/01/27 8:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.