ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

続・ホワイトデーの話。

金曜日から用意してるのに、本命彼女になかなか渡せないでいるホワイトデーの手作りクッキー。

月曜の記事で「今日こそ」と書きましたが…。

木曜朝現在、まだ渡せておりません(怒)

もうね、こいつ男としてどうなのよ?と思うわけですよ。

最低限、
「お返しを用意してあって、渡したいけど恥ずかしくてなかなか渡せないでいる」
ということを伝えるべきだと思うんですけど、それすらできてないとのこと。

きっと「お返しくれない」って怒って口利いてくれないんじゃないですかね?
(いや、怒ってはいないみたいですけど…)

それより、お母様に「あそこんちの親はなんとも思わないのかしら」とか思われてるかも…。
お母様のこと知らないので、言い訳もできないし。

手作りクッキーはさすがにもう限界だと思うので、自分で市販品を買ってこさせましたが、それがすごいちゃっちいのorz

いえ、もう永遠に渡せないような気もしますしね…。
あんまり親が口出しするのもアレなんで、あとは本人に任せることにします…。

もし万が一、めでたく渡せたら、こちらでご報告します(笑)

+ + +



なんか写真がないのも寂しいので、一枚。

えんぴつのお箸です。

「マイガール」でしんたくんが使ってたのを見て「あれ欲しい」と言ってたのですが、なかなか売ってなくて…。
こないだたまたま見つけたので、買ってみました。
先がつるっつるでちょっと心配ですが、気にならないようで、喜んでご飯食べてます。

「マイガール」と言えば…。



載せ損ねてた写真があるのですけど、いいですか?
セブンイレブンのマイガールオムライスです。
ちゃんとしいたけ入ってますが、気づかないで食べられるほど細かくないです(笑)
普通においしゅうございました。



男なら勇気を出すんだ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント
●kittyさん
本当にね〜、シャイにも程がありますね。
もう既に嫌われてるんじゃないかって気もしますが。
あっ、オムライスは期間限定のようです。古い話題でごめんなさい。

●うめこさん
あああいいなあ。弟も今頃立派な執事になってることでしょう。
もう彼に殴ってもらわないとダメかも(笑)
  • めぐ@管理人
  • 2010/03/23 9:33 AM
ううう、頑張れなおくん!

これはもう、どこぞのSランク執事の弟に
「お前なんかに渡してたまるか!」などと喝を入れて貰うしかないんじゃないかと(違
(そう言えばこの話、ちょうど去年の今頃でしたっけ)
あれ〜まだ渡せてないんですね。渡そうとはしてるんだ。
可愛いねぇ〜早くしないとまた来年きちゃいますよ。
チョコありがとう、美味しかったよって渡せたらいいね。
我が子もいつかそんな日がくるのかな?楽しみだけど、貰ってくるのか問題だ。
鉛筆形の箸ってあるんだ、はじめてみました。
オムライス美味しそう、今度みてみよっと。
  • kitty
  • 2010/03/18 12:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.