ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マスク量産〜

お友達からマスクのオーダーをいただいたので、ついでにたくさん(といっても全部で10枚)作っちゃいました。

オーダー品〜

オーダー品は、男の子用で4枚。生地は在庫から選んでもらいました。
お名前テープをお預かりしたので、裏につけてあります。

たなたな用〜

ついでその1(笑)たなたな用です。男の子用に汽車柄です〜。

「棚2(たなたな)てんのうちょう」さんに納品しました。

なおくん用〜

ついでその2。なおくん用です。
最近たまにマスクだけ学校に忘れて来るので、増やしてみました〜。



ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます♪とっても励みになります。

ステキサイトさんがいっぱいです。ぜひ。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント
kittyさん

ゴムの色違いに気づいてくださって嬉しいです♪
服はそんなに喜ばないのに、マスクは嬉しいみたいです(笑)


朝蟻さん

コメントありがとう!!
先生にお許しいただけてよかったです。私なんて全然学校に聞いてないよ!(笑)
男の子用は意外と需要があるようで、たなたなでもすぐ売れちゃってました。
一緒に日暮里行きたいねぇ〜!今度ぜひ!!
  • めぐ@管理人
  • 2008/05/03 2:05 PM
マスクありがとございました〜!
紐も調整できるようになってて感激です。
ちょうど学校に迎えにいった時、担任の先生にお会いしたので、マスク見せて一応いいですか?との了解を。すると「手づくりいいですね〜いいですよ〜」と快諾。やったあ。ホントにありがと!
また、日暮里、浅草橋あたり一緒に行きたいねえ。
御徒町にいるうちに探索しておきます〜
  • 朝蟻
  • 2008/05/03 9:38 AM
汽車柄のマスク可愛いです。ゴムも色を変えて男の子用なんてすばらしいです。これで給食当番も楽しくできそうですね^^
  • kitty
  • 2008/05/02 7:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.