ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

引き出しと本棚

夫が作った引き出しと本棚です。
普段パソコンをしている作り付けのカウンター(というか机)の下に置いてます。

引き出しと本棚〜

これは、来年小学生になるなおくん用です。
今はおもちゃや絵本(電車の)なんかが入ってますが、来年には教科書や文房具を入れます。

木工ができるとぴったりサイズの家具が作れていいのですが、外で電動のこぎりとか使うので、近所迷惑にならないかヒヤヒヤです。
自分は耳栓しちゃってるので、気がついてないのかも?

キーケース

夫が

「日記のネタないんなら、ボクの作ったの載せれば?」

などと恩着せがましいことを言うのです。

ネタがないわけじゃないけど、載せて欲しいらしいので、載せてあげます(笑)。


キーケース〜

キーケースです。
出かける時に鍵をよく2階のリビングに忘れ、いちいち階段を上らなければなりません。
「玄関に鍵を置きたい」と言ったら、こんな物が出来ました。

中身〜

なかなかナチュラル感にあふれてて良いのですが、壁に固定してないので、開ける時は両手で開けないといけません。

あと、私のキーホルダーがかさばって、ふたが閉まらないことも。
ピエールの顔が引っかかるんです(笑)。

ちょっと減らせよ。


↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.