ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア〜ンド育児系の絵日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お知らせ

本館の掲示板、毎日スパムがひどかったので、対策に少しいじっていたら、ログが一部消えてしまいました…orz
一部の方々、ごめんなさい。

まぁ誰も見てないと思うし(笑)、新しい書き込みもしばらくなかったので、被害は最小限だった、ということで。

これで英語の書き込み、もうないといいなぁ。
毎日削除も結構めんどくさい。

今度は絵日記?

いくつもの日記を書いては放置した挙句、今度は絵日記ですよ、奥さん。
本当に更新して行けるのか、自分でも心配です。
絵日記なので、テキストは少なめです(予定)。

最近あまりキーボードも打っていないので、ブラインドタッチも忘れ気味です(笑)。
しばらくは書くと思うので、時々見てみてください〜。


↓「フェルトの切り文字屋さん」やっています。


↓ランキングに参加しています。↓
よかったらそれぞれポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキングバナー

message

Powered by NINJA TOOLS

selected entries

links

categories

archives

なおきち

*script by KT*

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

others

search this site.